ユーラシア大陸横断行     Back Next
           
       
               
  旅日記
7/5
マドリード
晴れ

 

バイクも車も無事引き出せて、買い物も終わり、準備はすべて終わったので、予定より1日早く、7月6日にマドリードを出発してポルトガルに向かうことにした。

気温35度、日々快晴。
暑さにやられないよう、毎日午前7時には走りはじめ、午後4時までにはその日の宿を決めるペースで進むことにした。
なにしろ日没が午後10時過ぎ、午後5時頃が一番暑い。

スペインまで、ヘルシンキ経由で16時間。
この距離をバイクで4ヵ月かけてわざわざ戻っていくとは、我ながら阿呆かと少し思ったりする。

時差呆けが少し残るくらいで体は大丈夫。
ユーラシア横断の実感、まだ沸かず。

 

積み込み スカイプ中
長い旅に必要な物資をそろえ小分けして積み込む 遠く離れたお孫さんとの対話を楽しむ
十月おじいちゃん
生ハムコーナー なんでしょう、これ
スペインの食材売り場には必ずある生ハムコーナー
その種類の多さにはびっくり
なんでしょう、これ
わかった人はショックを受けるかもしれませんね


 
 

走路地図はこちらへ

Photo&Caption
Yuji Miyazaki

7月
 
1

8月
            1

9月
   
 

10月
28
29
30
31

11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
Next