身辺雑記帳      
           
  身辺雑記帳
お知らせ 7月22日

4月18日、戸井十月新刊「道、果てるまで」(新潮社)発売!

「BUKUMO」とは?

BUKUMOは読者同士、作者と読者、出版社と読者がつながる
ソーシャルブックカフェ。
作品について作者と話す、作品のレビューをする、読者同士で語り合う。作品を通してさまざまな交流できるのがBUKUMOです。

「BUKUMO」の魅力

BUKUMOに登録(無料)すると作品(文芸、写真集、絵本、電子書籍、ゲームなど)や作者の詳細情報が得られます。
BUKUMO内で作者や出版社が運営する書店にある"ファンになる"ボタンをクリックして書店のファンになることで、ここでしか知ることができない作品の制作秘話や新刊情報をいち早く聞けることも。

作者や作品に出会う

BUKUMOメニューの"本"をクリックすれば、登録されている作品を
すべて閲覧することができます。
読んだことがある本との再会、未知の作品との出会いが待っています。各作品には読者(ユーザ)からのレビューが書かれていることも。
他の読者のレビューを参考に、あなたもレビューを投稿してみましょう。

などなど、詳細は「BUKUMO」へGO!


「BUKUMO」で感じる新しい読書体験はまだ始まったばかりです!
かくいう戸井も「BUKUMO」に書店を開いたばかりなのですが、マイペースにのんびりと読書体験していこうと思います。

是非、「BUKUMO」をご覧になって下さい!

 
 

BUKUMO